DJMAX Fever/XCリスト
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// 書き込む前に、ローカルのテキストファイルに修正前のデー...
// 重複更新でデータを飛ばしても復旧が出来るように、皆様に...
// 改行は「&br;」で出来ますよ
#include(DJMAX Fever/Contents,notitle)
#contents
*DJMAX Fever XTREME CHALLENGE [#d12b03ef]
// XCリストが間違いが多いので、誰か修正お願いします。
** XTREME CHALLENGE リスト [#x0df5eef]
-Portable 2とはミッション内容が異なる。
-No.30まで、プレイヤーのレベルが1つ上がる毎に1個ずつ出現...
-No.45 "Animal Crew"、No.65 "She is Miya"は本作では&color...
|CENTER:No.|CENTER:画像&br;タイトル|CENTER:Lv|CENTER:種類...
|~|~|>|>|>|>|CENTER:備考|h
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終了行:
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// 改行は「&br;」で出来ますよ
#include(DJMAX Fever/Contents,notitle)
#contents
*DJMAX Fever XTREME CHALLENGE [#d12b03ef]
// XCリストが間違いが多いので、誰か修正お願いします。
** XTREME CHALLENGE リスト [#x0df5eef]
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-No.30まで、プレイヤーのレベルが1つ上がる毎に1個ずつ出現...
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|~|~|~|BGCOLOR(#F0F0C0):FEVER|ステージごとにFEVERを連続4...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):&color(red){クリア不可能。3...
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|46|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc46.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):MAX RANDOMが強制的にかかる。|
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|47|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc47.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
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|48|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc48.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#B0D0F0):COMBO|3100コンボを乗り越えよ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
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|49|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc49.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#D0F0D0):RATE|正確度95%を守れ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
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|50|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc50.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0C0C0):BREAK|BREAK8個以上はさせるな!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
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|51|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc51.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVERレベルが上がるごとにSP...
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|52|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc52.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#D0F0D0):RATE|正確度95%を守れ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
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|53|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc53.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#B0D0F0):COMBO|3250コンボを乗り越えよ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
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|54|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc54.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
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|55|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc55.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0C0C0):BREAK|BREAK15個以上はさせるな!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
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|56|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc56.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0F0C0):FEVER|ステージごとにFEVERを連続6...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVERゲージの増加量がアップ...
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|57|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc57.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#B0D0F0):COMBO|3500コンボを乗り越えよ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
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|58|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc58.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0C0C0):BREAK|BREAK10個以上はさせるな!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVER時SPEEDが1倍固定でノー...
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|59|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc59.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
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|60|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc60.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
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|61|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc61.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):非FEVER時に一定間隔でギア全...
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|62|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc62.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
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|63|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc63.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0F0C0):FEVER|ステージごとにFEVERを連続7...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVERゲージの増加量がアップ...
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|64|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc64.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVERゲージの増加量がアップ...
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|65|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc65.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#B0D0F0):COMBO|15000コンボを乗り越えよ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):&color(red){クリア不可能。...
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|66|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc66.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#D0F0D0):RATE|正確度1%を出すな!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):MAX 1%を1個でも出すと即ゲー...
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|67|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc67.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVERゲージの増加量がアップ...
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|68|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc68.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVERゲージの増加量が大幅ア...
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|69|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc69.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):ギアが画面上を左右に動く。|
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|70|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc70.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0F0C0):FEVER|ステージごとにFEVERを連続4...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVERx2時:SPEEDx2固定&br;F...
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