DJMAX Portable 2/XCリスト
をテンプレートにして作成
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
// 書き込む前に、ローカルのテキストファイルに修正前のデー...
// 重複更新でデータを飛ばしても復旧が出来るように、皆様に...
// 改行は「&br;」で出来ますよ
#include(DJMAX Portable 2/Contents,notitle)
#contents
*DJMAX Portable 2 XTREME CHALLENGE [#y67dd7db]
** XTREME CHALLENGE リスト [#k5ab5618]
-No.30まで、プレイヤーのレベルが1つ上がる毎に1個ずつ出現...
|CENTER:No.|CENTER:画像&br;タイトル|CENTER:Lv|CENTER:種類...
|~|~|>|>|>|>|CENTER:備考|h
|RIGHT:|CENTER:|CENTER:BGCOLOR(#FCFCFC):|CENTER:||CENTER:...
//
|1|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc01.pn...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|2|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc02.pn...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|3|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc03.pn...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|4|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc04.pn...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|5|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc05.pn...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|6|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc06.pn...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|7|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc07.pn...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|8|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc08.pn...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|9|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc09.pn...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|10|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc10.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|11|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc11.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0F0C0):FEVER|ステージごとにFEVERを連続2...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVER時SPEEDが2倍固定でノー...
//
|12|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc12.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|13|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc13.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#B0D0F0):COMBO|2000コンボを乗り越えよ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):ギアが画面上を左右に動く。|
//
|14|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc14.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|15|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc15.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):最初及びBREAK後譜面が上下逆...
//
|16|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc16.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|17|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc17.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):BREAKを1回でも出すとその曲...
//
|18|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc18.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVER状態が解除された直後に...
//
|19|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc19.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|20|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc20.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVER状態でしかHP回復を行え...
//
|21|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc21.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0C0C0):BREAK|BREAK25個以上はさせるな!|~...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|22|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc22.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):常にミスト状態、FEVER中は解...
//
|23|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc23.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|24|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc24.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0C0C0):BREAK|BREAK20個以上はさせるな!|~...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):非FEVER時に一定間隔でギア全...
//
|25|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc25.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0F0C0):FEVER|ステージごとにFEVERを連続2...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):常にCHAOS W状態、FEVER中はS...
//
|26|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc26.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|27|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc27.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|28|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc28.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):常にFADER BLINK状態、FEVER...
//
|29|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc29.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|30|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc30.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|31|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc31.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):MAX RANDOMが強制的にかかる。|
//
|32|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc32.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|33|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc33.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):ギア全体が振動する。|
//
|34|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc34.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0F0C0):FEVER|ステージごとにFEVERを連続5...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|35|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc35.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|36|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc36.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#D0F0D0):RATE|正確度91%を守れ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVER中にミストが発動した状...
//
|37|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc37.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|38|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc38.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):HPが半分の状態からスタート...
//
|39|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc39.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|40|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc40.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#B0D0F0):COMBO|3000コンボを乗り越えよ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|41|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc41.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|42|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc42.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|43|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc43.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#B0D0F0):COMBO|2800コンボを乗り越えよ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):非FEVER時に一定間隔でギア全...
//
|44|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc44.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|45|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc45.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0F0C0):FEVER|ステージごとにFEVERを連続4...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|46|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc46.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):MAX RANDOMが強制的にかかる。|
//
|47|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc47.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|48|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc48.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#B0D0F0):COMBO|5000コンボを乗り越えよ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|49|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc49.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#D0F0D0):RATE|正確度95%を守れ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|50|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc50.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0C0C0):BREAK|BREAK4個以上はさせるな!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|51|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc51.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVERレベルが上がるごとにSP...
//
|52|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc52.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#D0F0D0):RATE|正確度95%を守れ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|53|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc53.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#B0D0F0):COMBO|4500コンボを乗り越えよ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|54|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc54.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|55|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc55.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0C0C0):BREAK|BREAK15個以上はさせるな!|~...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|56|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc56.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0F0C0):FEVER|ステージごとにFEVERを連続6...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVERゲージの増加量がアップ...
//
|57|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc57.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#B0D0F0):COMBO|5500コンボを乗り越えよ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|58|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc58.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0C0C0):BREAK|BREAK13個以上はさせるな!|~...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVER時SPEEDが2倍固定でノー...
//
|59|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc59.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|60|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc60.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|61|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc61.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):非FEVER時に一定間隔でギア全...
//
|62|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc62.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|63|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc63.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0F0C0):FEVER|ステージごとにFEVERを連続7...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVERゲージの増加量がアップ...
//
|64|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc64.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVERゲージの増加量がアップ...
//
|65|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc65.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#B0D0F0):COMBO|15000コンボを乗り越えよ!|~...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVERゲージの増加量が大幅ア...
//
|66|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc66.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#D0F0D0):RATE|正確度1%を出すな!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|67|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc67.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVERゲージの増加量がアップ...
//
|68|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc68.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-FEVERゲージの増加量が大幅...
//
|69|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc69.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):ギアが画面上を左右に動く。|
//
|70|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc70.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0F0C0):FEVER|ステージごとにFEVERを連続4...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVERx2時:SPEEDx2固定&br;F...
//
終了行:
// 書き込む前に、ローカルのテキストファイルに修正前のデー...
// 重複更新でデータを飛ばしても復旧が出来るように、皆様に...
// 改行は「&br;」で出来ますよ
#include(DJMAX Portable 2/Contents,notitle)
#contents
*DJMAX Portable 2 XTREME CHALLENGE [#y67dd7db]
** XTREME CHALLENGE リスト [#k5ab5618]
-No.30まで、プレイヤーのレベルが1つ上がる毎に1個ずつ出現...
|CENTER:No.|CENTER:画像&br;タイトル|CENTER:Lv|CENTER:種類...
|~|~|>|>|>|>|CENTER:備考|h
|RIGHT:|CENTER:|CENTER:BGCOLOR(#FCFCFC):|CENTER:||CENTER:...
//
|1|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc01.pn...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|2|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc02.pn...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|3|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc03.pn...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|4|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc04.pn...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|5|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc05.pn...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|6|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc06.pn...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|7|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc07.pn...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|8|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc08.pn...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|9|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc09.pn...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|10|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc10.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|11|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc11.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0F0C0):FEVER|ステージごとにFEVERを連続2...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVER時SPEEDが2倍固定でノー...
//
|12|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc12.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|13|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc13.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#B0D0F0):COMBO|2000コンボを乗り越えよ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):ギアが画面上を左右に動く。|
//
|14|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc14.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|15|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc15.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):最初及びBREAK後譜面が上下逆...
//
|16|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc16.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|17|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc17.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):BREAKを1回でも出すとその曲...
//
|18|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc18.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVER状態が解除された直後に...
//
|19|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc19.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|20|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc20.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVER状態でしかHP回復を行え...
//
|21|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc21.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0C0C0):BREAK|BREAK25個以上はさせるな!|~...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|22|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc22.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):常にミスト状態、FEVER中は解...
//
|23|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc23.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|24|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc24.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0C0C0):BREAK|BREAK20個以上はさせるな!|~...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):非FEVER時に一定間隔でギア全...
//
|25|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc25.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0F0C0):FEVER|ステージごとにFEVERを連続2...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):常にCHAOS W状態、FEVER中はS...
//
|26|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc26.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|27|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc27.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|28|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc28.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):常にFADER BLINK状態、FEVER...
//
|29|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc29.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|30|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc30.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|31|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc31.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):MAX RANDOMが強制的にかかる。|
//
|32|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc32.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|33|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc33.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):ギア全体が振動する。|
//
|34|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc34.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0F0C0):FEVER|ステージごとにFEVERを連続5...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|35|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc35.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|36|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc36.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#D0F0D0):RATE|正確度91%を守れ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVER中にミストが発動した状...
//
|37|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc37.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|38|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc38.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):HPが半分の状態からスタート...
//
|39|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc39.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|40|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc40.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#B0D0F0):COMBO|3000コンボを乗り越えよ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|41|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc41.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|42|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc42.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|43|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc43.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#B0D0F0):COMBO|2800コンボを乗り越えよ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):非FEVER時に一定間隔でギア全...
//
|44|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc44.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|45|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc45.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0F0C0):FEVER|ステージごとにFEVERを連続4...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|46|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc46.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):MAX RANDOMが強制的にかかる。|
//
|47|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc47.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|48|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc48.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#B0D0F0):COMBO|5000コンボを乗り越えよ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|49|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc49.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#D0F0D0):RATE|正確度95%を守れ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|50|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc50.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0C0C0):BREAK|BREAK4個以上はさせるな!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|51|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc51.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVERレベルが上がるごとにSP...
//
|52|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc52.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#D0F0D0):RATE|正確度95%を守れ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|53|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc53.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#B0D0F0):COMBO|4500コンボを乗り越えよ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|54|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc54.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|55|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc55.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0C0C0):BREAK|BREAK15個以上はさせるな!|~...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|56|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc56.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0F0C0):FEVER|ステージごとにFEVERを連続6...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVERゲージの増加量がアップ...
//
|57|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc57.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#B0D0F0):COMBO|5500コンボを乗り越えよ!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|58|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc58.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0C0C0):BREAK|BREAK13個以上はさせるな!|~...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVER時SPEEDが2倍固定でノー...
//
|59|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc59.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|60|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc60.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|61|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc61.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):非FEVER時に一定間隔でギア全...
//
|62|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc62.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|63|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc63.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0F0C0):FEVER|ステージごとにFEVERを連続7...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVERゲージの増加量がアップ...
//
|64|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc64.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVERゲージの増加量がアップ...
//
|65|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc65.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#B0D0F0):COMBO|15000コンボを乗り越えよ!|~...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVERゲージの増加量が大幅ア...
//
|66|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc66.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#D0F0D0):RATE|正確度1%を出すな!|~|~|
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-|
//
|67|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc67.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVERゲージの増加量がアップ...
//
|68|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc68.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):-FEVERゲージの増加量が大幅...
//
|69|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc69.p...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):ギアが画面上を左右に動く。|
//
|70|&ref(http://callusnext.com/djmax/djmax_data/xc/xc70.p...
|~|~|~|BGCOLOR(#F0F0C0):FEVER|ステージごとにFEVERを連続4...
|~|~|>|>|>|>|BGCOLOR(#EEEEEE):FEVERx2時:SPEEDx2固定&br;F...
//
ページ名: