2009/08/19 雑記

beatmaniaII(beatstageII)@大山 World Game Circus
 WGC公式サイトで記載ミスがある? IIDXのDXが抜けてる?
 そんなに肝心な所を間違える訳無いじゃないですか(^^

 beatmaniaII筐体

 まぁ取り急ぎ入荷のご連絡でした。現在3rdstyleで稼働しています。

 CallusNextはWorld Game Circusを応援しています(^^

 ※8/20 04:00 現状について追記
 ・筐体購入時に付属していたソフトは8thstyle(通常のDX筐体版)のみで、
  本来のバージョンであるbeatstageII 2ndstyleは残念ながら現在お店には存在しません。
 ・現在、ソフトウェアは全て国内IIDX筐体版のものをそのまま使用しています。
 ・配線等の都合により、現在内蔵エフェクタが使用できない状態となっています。
 ・画面表示に若干傾き・歪み等が見受けられますが、ブラウン管の為ある程度の歪みは
  仕方ないものと考えて頂ければと思います。(今後調整は試行錯誤します)

コメント

  1. ウホッ10

  2. 間違えてENT押しちゃった><;

  3. 一応こっちでも2ndのHDD手配してもらうよう、お願いしておりまする。

  4. beatmania miniなら1回見ましたけど、IIは凄い!現存+稼働しているとは衝撃です。

  5. 公式には何作目までサポートしてたんですか?

  6. この筐体で正式にリリースされたのは韓国版2ndstyle(beatstageII 2ndstyle)のみのようです。

  7. すげー、また遊びに行かなければ

タイトルとURLをコピーしました