2007/05/23 雑記

Twimp v0.2
 Twitterを携帯とかでスマートに使おうかなとか思ってでっちあげたPerlスクリプトを一般公開。
 Twimp動作例

 [Download : twimp.txt]
 まぁ↑のtxtを保存してアカウント情報とか編集して、
 拡張子をcgiに変更して適当なサーバにUPして実行権限与えればおkとか、そんな。
 モジュール足りなかったらインストールするなり.pmで置くなりでなんとか。
 大したことしてないんで、適当にいじるなり、API使用のサンプルにでも使って下さいなー。
 セキュリティホールとかあったら勘弁ね(‘x`) アカウント情報平文保存だし…
 実際に使う時はBASIC認証とか掛けるのをオススメ。
 $msgnumを0にしたりすると、余計な処理は入るけど簡単に投稿専用にできますよとか。

 #ちなみにTwimpの名付け親はSOU1なんでご了承をというか何というか(‘x`)
  あと、制作にはtwmailを大いに参考にさせて頂きました。多謝。

—–
 (‘x`)速攻で悪いけど0.2にうp(ry
 名前リンクで返信機能追加(デフォではOFF設定)とか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました