2005/05/11 雑記

ターンテーブル購入
 という訳で、REDTRAXXの為に購入しました(´・ω・`)
 
 まぁDJ用でもなんでもなく、普通のプレイヤーですけどね。聞ければいいのよ聞ければ。
 コレ → audio-technica AT-PL30 (amazon)
 近所で新古品(7300円ちょい)を買ったんですが、値段の割に音も悪くないようで
 なかなか良いなーとか。フォノイコ内蔵で便利ですた。

 で、RED TRAXXようやく聞けました。
 TOMOSUKEは神杉。Awakeningは途中からそれ違うよあきらさん。

IIDXRED オリジナル(?)コース
 REDTRAXXゲト記念になんとなくオリジナルコース作ってみましたよ。
 ———-
 「RED TRAXX」 (コースID : FXQRJSBJ )
 1/ spiral galaxy
 2/ D.A.N.C.E.!
 3/ awakening
 4/ INJECTION OF LOVE
 ———-
 (´・ω・`)まぁ、そのままなんですけどね。
 誰も登録してまでプレイしなさそうな予感なんで、ランダムで当たったらごめんなさいね。

コメント