2004/01/07 雑記

続・パラパラパラダイス基板 (FireBeat基板)
 (・ω・)動作確認してみました。(写真をクリックすると拡大します)
 FireBeat基板動作中
 FireBeat起動画面
 PPP1stMIXPLUSタイトル
 PPP1stMIXPLUSデモ画面
 (´・ω・`)センサー部分のシリアル基板が無いので残念ながら遊べませんが、
 とりあえず電源・セキュア・モニタだけ繋げて起動することが出来ました。
 バージョンは1stMIX PLUS(A11)ですが、ブートROMは1stMIX(977)のままです。

 背面基板の電源コネクタの内、左側の5ピン端子はオーディオ関連用のようで
 接続しなくてもゲームは起動しますが、音(CD-DA,YMZ両方)は鳴りませんでした。

 ちなみに、PPPのソフトはDISC1がデータでDISC2が音楽データなのですが、DISC2は
 CD-DAでトラック数が合っていれば問題無く使用できるので、曲データを差し替えて
 遊ぶ事が出来ます。(´・ω・`)とはいえ、もうPPP筐体なんて何処にも…(死

コメント

タイトルとURLをコピーしました